則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

て?らズッキュン☆

担当:黒河棗


こんばんは?(・ω・)ノ


最近、朝五時寝から十時バイト→友達ん家でオール→先輩の家でオールで、本当なら今日も友達の家でオールするつもりだったのに、親にキレられて行けなくなった棗ですwww


もう、夏休みが終わってしまい、もう最後にやりたいようにやりたかったのですが、正直体力が追いつかないので、今日は行かなくて正解だったっぽいです(^^;)


さすが、親は偉大ですね(`・ω・´)


皆さんも無理はしないことと、親の大切さを考えてみてはいかがですか?


べ、べつに先週があまりにもカオスだったから、まともなことを書いて信用を取り戻そうなんて考えてないんだからねっ!!


でも、そろそろ授業が始まってしまい、テンションガタ落ちになるのが目に見えてるので、テンション高いうちにカオスな事を書いておくのも良いかもしれないと開き直ってたりなかったりww


というわけで今日もカオスだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


というわけで今回のバックミュージックは『寺ズッキュン』ですwwww


なんという電波曲wwww


日本マジで大丈夫かwwww


さすがにこれは行き過ぎじゃないかと思ったり思わなかったり・・・・・・・・


やっぱりほどほどがなんでも大事ですよ(´・ω・`)


さてさて、私はここのドラム担当として、曲紹介とかをしてみたいと思います(・ω・)ノ


今、私がやってる曲のListen!!の紹介です(`・ω・´)


この曲はテンポ175でほとんどずっと8ビートなので、右手が大変な曲になっております


バスドラムはサビの部分が注意となっております


ちゃんとタイミング良く叩きましょう


フィルは最後のメロディ入りのところは公式の楽譜通りにやるのはマジ鬼畜なんで気をつけてください


あと、Bメロは他の楽器やボーカルとしっかり合わせることと、テンポキープを意識しないといけないので、決して8ビートの休みになると気を抜かずに叩いてください


って、糞ドラマーでまだまだ叩けない僕が言ってみましたw


一応ドラム担当としてこんなことを言ってみましたw


では、今日はここまでで(・ω・)ノ


また、次回?ノシ

| 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/218-70807733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT