fc2ブログ

則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代打バ?ス!

担当:ARIA


どうもおひさしぶりですARIAで?す。

つい昨日まで電波の届かない山奥まで旅行にいってました?

そんな訳で日曜のブログはFUに代打になってもらいました(スマソ)

旅行のほうは久しぶりアウトドアライフで非常にたのしかったです?

バイト先の塾の講師プラス同僚という個人塾ならではの特異?な面子でいきました?

またバイトの話なんですが昇進しました!!!!

具体的にはひらから中学生の英語・社会・公民そして高校生の世界史Bの主任(バイトの長みたいなもの)

になりました?

But給料はあがらなかったOTZ

主任っていう肩書きになっただけだった。

ちょっとテンションさがったところで今日はお開きにしたいと思います?

ではまた来週????



タイトルは某ゲームより間違ってたらすいません。







| 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/22-9352035b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT