則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拡大!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

大学も本格的に授業開始といったところでもうすでに疲弊気味です・・・
アニメも各地で放送開始しており毎日チェック作業に追われています。全体的な感想としては前期のものよりも質は落ちているように思います。まあ前期のアニメの質がかなり高かったのが主要因と思われます。しかし途中で化けるものが出てくるかもしれないので今後も観察を続けていこうと思ってます。

さて今日は最近私がはまっていることを書きたいと思います。
それはズバリ「拡大」です。
私のキーボードにはいろいろなボタンが付いているのですが(無駄に多くて逆にウザったい)つい昨日拡大ボタンが存在する事が判明し、これを使っていろいろなものを拡大して見るのにハマっています!液晶も拡大するとそれに併せて解像度をあげてくれるので画像があらくなりません(さすが安心の三菱クオリティ!)。拡大しているものの一例としてはアニメのきわどいシーンで一時停止して拡大して・・・まあここから先は省略しますがww まあキーボードで自在に拡大できるので見えにくいものを拡大してみたりとなかなか実用的な面でも重宝しています!今までボタンの多さにうんざりしていましたが使い方によっては大変便利ということがわかりました。みなさんもキーボード選びの時には是非とも補助ボタンつきのものを選んで遊んでみてください(まあ少々値段は高くなりますが)。

さて今日もどうでもよい事を書いてすっきりしたところでお開きにしたいと思います?
ARIAでした?

| 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/223-aa865642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT