則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ?ば?すで?☆

担当:ちぃぼこ


おっち!
今日は棗の代打ちですよっと。
さて、タイトル何やねんって思った方もいるでしょう。
今日は棗の誕生日なんですよ!
ワーパチパチ。
棗・・・おめでとう!
やっとメンバーの過半数が誕生日を迎えたなぁ。
最後の10代を楽しむよ!

けいおんが終わってしまいましたね。
映画が残っているとはいえ、かなり寂しいものはあります。
まだ全部見てないけどね!!
なかなか時間が取れないんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
絵はいろんな時間に描けるけど、テレビは見れない!
チョコチョコ見てはいるんだけどさすがに追いつけませんでした。
ちなみに私は断然、律派です。
あのキャラ、いいですね。一緒にいたら楽しそうです。
しかしあのデコはやばいですね。
私はあんな感じの新鮮なキャラは大好きです。
ちょっとつけてるものをはずすだけで新鮮な感じを楽しめるとか、
リアルでも期待していることですよ。
ただし眼鏡ははずしても特に新鮮さはあんまりないんですよ。
髪の毛を下ろしたりされるのがもうたまらない。
ぁぁ、やばいやばい。
おちつk(ry

変なスイッチ入りかけてきたので今日はこの辺で。
では、し?ゆ?あげい?ん♪

| 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございますw

19歳って微妙だよね

18歳は免許とか
20歳は酒とかその他諸々

19歳は・・・?


っていう話しを友達としましたw

| 神風 | 2010/10/05 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/224-9a493a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

