則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死して諸無の鬼となろうぞ

担当:FU


おはこんばんちわー、帰ってきたFUです
今までの約一ヵ月間のっぴきならない事情でブログをお休みしていたわけですが、代わりに書いてくれていたARIAには感謝感謝です^^

さて、もう10月ですね
そろそろ寒くもなってきましたし、コタツだそうかなーなんて思っていても重い尻はなかなかあがらない今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
空気も乾燥してきて風邪がはやりやすいので体調管理はしっかりしましょうね!

ちぃぼこと話題が被りますが、けいおん!!終わってしまいましたね・・ちなみに俺はムギ派です
も?ひとこえ?
思えばけいおん!には結構泣かされた気もします
第一期の最終回でムギが演奏を再開(?)するところや、第二期の学園祭のあとのシーンとか、天使にふれたよをみんなが演奏しているときはもうハンドタオルを手放すことができませんでしたw
俺たちも去年までは高校生だったので、いろいろと共感できることや思いだすこともあってそれが涙腺を緩くさせていたんでしょうかね
しかし、映画に期待です!
あと終わってしまったと言えばみつどもえ
これも毎回楽しく見させていただきました
さすがに泣くところはありませんでしたがw
でも、終わっちゃうのかーなんて思ってたら第二期放送決定とかGJすぎる!
禁書も第二期始まったしいろいろ楽しみは尽きないです^^

そして最大の楽しみといったらもちろんアイマス2!!!
なわけだったのですが・・・新情報が出てくるたびにいろいろショックですorz
なぜそんなことにしたのか、制作側はわざとファンを減らしたいのかと思うほどの残念っぷりです
むー、そんなことをしたら反感とか買いまくりなの目に見えてるだろうになんでなんだろう・・・・
どんなことになってるのかはググってね(ぇ

ではでは今日はこのへんで!絵っ?えっ?
なにもなかった、なにもなかったんだ…(律風

余談ですがりっちゃんと言っちゃうと律子のほうが出てくるので律のことをりっちゃんとは呼べません!
どうしたらいいですか?(放課後お悩み相談室宛)

アニメけいおん!みつどもえアイドルマスター | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/225-f13b2cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT