則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳酸菌は・・・

担当:ちぃぼこ


おっち!
乳酸菌は体にいいんだぜ!
でもね、最近の私にはもはや兵器なんですよ。
乳酸菌が働きすぎているのかどうかはわからない、
とゆーよりも乳酸菌のせいなのかが定かではないのですが、
朝にヨーグルトを食べるとお腹を激しく壊してしまいます。
トイレの住人になるのも時間の問題なのでは?というぐらいトイレに篭っています。
乳製品が怖くなったこの日このごろです。

先週触れていたのですが、
けいおんのゲームを買っちゃいました。
音ゲーは苦手ではないのでまぁできるだろうと思っていたのですが、
太鼓の達人とかと違って音符のほうが固定されていて、
叩くタイミングを示す線が移動するので、画面の端を目が行ったり来たりしてしまいました@@
慣れるまで時間はかかりそうですが、なかなか楽しいです。
お金に余裕があるならやってみてもいいと思います。

さて、じゃぁ絵について。
射命丸 文

「あややや」でおなじみ、射名丸です。
前にも描いたんですが、描き方を変えたということでまた描いてしまいました。
涼しくなってきたということで、長袖+マフラー使用になっています。
雑ですが、前回は描かなかった羽根を描いてみました。
うまくかけなかったのですが、大体の雰囲気などはわかったので次につなげられればいいなぁなんて。
ちょっと体の向きとか変な感じなんですが、そこはまぁ・・・・仕様ってことで( ´゚ω゚`):;*.':;
デジタルで描くときにでも直せたら直したいね。

来週の月曜は紅楼夢ですね。
行く人はお気をつけて、出す人はがんばってください!
来年はうちも出せればいいんだけどねぇ。
果たしてどうなることやら。

ではでは、今回はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近麻雀に慣れてきたこryです(遅)
てわけでまた時間に余裕のある時とかにやろね~(゜∀゜)
その時にでもまた絵教えてね\(´∀`)/

| こ(ry | 2010/10/09 18:33 | URL |

>こ(ry
麻雀?いいね!やりましょう^^
絵も一緒に描こう♪

| ちぃぼこ | 2010/10/12 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/226-214a7d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT