則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円って恐ろしい!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

最近は少し肌寒いと感じるようになりましたね?

まあそんなことを思いつつ昨日日本橋にいってきました!目的はラノベ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』でした!

しかし・・・さすが今期アニメ化ということもあってか高い!

それでも私はこれを買いにここまできたんじゃないか>>少し時間をとって悩もう>>ついでに同人誌でも見よう>>あら?なぜかかばんの中にきれいに50冊の同人誌とベットシーツとタペストリーがあるぞ?>>お金が無い>>帰る>>反省はしているだが後悔もしている・・・

なんとも無様な結果になってしまいました(泣)

いやもうほんととらのあなの100円コーナーは恐ろしい!たとえるならバミューダトライアングル(これであってるのかな?)ですね。いつ行っても掘り出し物があるんですよね?しかも5冊の値段で7冊買えるという太っ腹さ!皆さんも日本橋にこられたときにはぜひ100円同人誌コーナーをあさってみてください。以外に良い品がそろっていますよ?

追記
なお日本橋には「らしんばん」にも100円コーナーは存在します。質が異様に高くかつ大変が状態が良いものばかりです。まあ値引き特典とかは無いですが・・・

まあ他にもカーゴ商品で100円の同人誌がある店はいくつかあるのですがいろんな値段の商品の中にところどころあるといった感じで探しづらく、質もあまりよくないので私的には「とらのあな」と「らしんばん」がお勧めです。

| 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/228-cc302479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT