則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後!

担当:黒河棗


どもども?(・ω・)ノ


先週はすいません(>_<)


今週はちゃんと書きますよ(`・ω・´)


あ、誕生日のお祝いありがとうございますm(__)m


誰も祝ってねーよとか、わかってるけど言わないであげて!!


いやぁ、それにしても大学が始まってしまいましたね・・・・・・・・


もう憂鬱以外の何物でもないよ!!


だって、授業行っても寝るだけですし・・・・・←


てか、本気でそろそろやばいです


なぜなら、後期の授業が始まって、授業の2/3以上を寝てるからです・・・


おそらく、過大評価ではないです


本気でそれくらい寝てます


起きようとは思ってるんです、いや割とマジで


でも寝てしまうんです


最近は前の日にちゃんと寝ても寝てしまいます


これはもしかして睡眠障害なんでしょうか?


それともただの授業への身体の拒否反応なのでしょうか?


どちらにしろ、このままでは再来年の教育実習中に寝てしまうかもしれません!←


本気で起こる可能性があるから怖い・・・・


どうにかして起きないといけないのですが、良い方法はないでしょうか?


ちなみに、授業中にミンティアを食べる作戦は、特に食べても眠気が覚めないのでダメでした


そして、友達とのメールを見返す作業では、授業のノートを取るのに集中しだしたらまた眠くなり、いつの間にか寝てしまいました


そして、周りを気にしていたらあまりおおっぴらに携帯を見れず、難しいと判断しました


他になにかないでしょうか?






そういえば、ちぃぼこが放課後ライブを買ったかどうか疑問に思っていましたが・・・・




買ってないとでも思ったのか?


ただ、予約してなかったのが悔やまれます・・・・


しかし!!
発売日のイベントには行ってきました!


日本橋のイベントで、発売日に買った人は抽選が出来るってやつだったのですが


もちろん、一番しょぼいのでしたwwww


まぁ、べつに良かったですけどね、あのしおり好きだし


べ、べつに悔しいわけじゃないんだからねっ!


ちなみに、その放課後ライブはというと、とりあえずむぎ・りっちゃん・澪は全曲Aランク以上になりました(・ω・)ノ


ちなみにむぎに関してはオールS以上計画進行中ですwwww


なんとか達成したいですね(`・ω・´)


あと、Sweet Bitter Beauty Song なんですが、全員パートでノーミスクリアしましたwww


めっちゃ好きな曲なので、やってて苦はなかったですww


むしろ、もっとやりたいwwwwww←


やっぱあの曲は神曲ですね(`・ω・´)


なんかバンドでやりたくなってきたな?


いやしかし!私にはGirls in wonderlandとU&Iが残ってるじゃないか!


いやぁ?、やりたい曲はつきないですね?


私、このサークルのドラム担当として燃えております(`・ω・´)


そういえば、最近布施のゲーセンで放課後ライブ発売キャンペーンなるものをやっており、1000円使って憂のキーホルダーを手に入れました!


マジで良い品だったので、どこにつけるか考え中です・・・・・


PSPにつけても良いんですが、いかんせんこのPSPは実は樹のものでして(^^;)


返した後にどうするかってなりますし、第一、けいおん!やる以外PSP使わないしなぁと


やはり財布がベストか?


悩みはつきません


まぁ、若いうちにいろいろ悩んどきます(´・ω・`)


まぁ、かなりしょうもない悩みですがwwwww


では、今日はここまでで(・ω・)ノ


来週もちゃんと書くと、思う・・・・・よ・・・・?

| 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/229-c8b58502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

