則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうダメぽ・・・

担当:Wa-Polo


みなさん、お久しぶりです。いつぶりの更新でしょうかね・・・

九月中はフリーター生活してました。

給与明細見たら普通に200時間超えてるって言うね、サビ残入れたら軽く250は超えてます。

出勤日数は26日だったんで一日平均約10時間。

それでも15万しか稼げなかったんだから世の中理不尽だよね

で、十月になって学校が始まったわけですが、今日…もう昨日ですねの研究基礎セミナーというゼミとまでは行かないけどそれに近い授業でこんなこと言われました。

「社会人になったらプライベートな時間は少なくなります。なので今からその訓練をしましょう」

というわけで毎週レポートあるは函館の面白写真を10枚撮影して来いだの、来週東京行くから3万4千もってこいだのデジカメ買えだの散々言われました。

おかげで後期は勉強時間の確保のために21単位しか取ってないですorz

これから先やっていけるのかなと思ってます。

後家にいる時=睡眠って感じになってきつつあります。

諸夢亭のスカイプの集まりとかもう絶対参加できないよ・・・・

まあ、それでも全く遊べてないわけじゃないですけどね遊ぶ時間帯は深夜から明け方にかけてですが

バイト終わりにカラオケ行ったり、バイト終わりに天則の天子ランカーのかれーさん(判らない人はニコニコとかで検索してみてね、ちなみにスト?アジア3位だよ)の家で格ゲー講習受けたりしています。

余談ですが九月行こう10代と遊んだ記憶ありませんwww

とまあ、これが近況です。

次はいつかけるかわからないですが、いつか機会があれば会いましょう。

| 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/230-9e4063c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT