則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう十月中盤なんですよね

担当:ちぃぼこ


おっち!
まだまだ暑い日が続いていますね。
今が10月だということを忘れてしまいそうです。
でも油断していると一気に寒くなりそうですよね。
ぉぉ、怖い怖い。
ぁ、最近になって、
よく東方の幻想麻雀に出没している私なんですが
見かけた方はどうかほくそ笑みながらでも一緒に麻雀打ってくださいな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

話は変わりますが、ベースの弦をいつも使ってるやつから変えてみたんですが、
やっぱり弦によって質が違うもんなんですかね。
まだまだそういったことがわからないので今回は地味に感動しちゃいましたよ。
音がちがぅ!ってな感じで。まぁそこまで変わらないんですがね( ´゚ω゚`):;*.':;
というわけで弦を換えて心機一転、さらに精進させていただきやす。

さて、絵について。
レミリア スカーレット

れみりゃ、うー☆
ではないですよ?
レミリアです。
こらそこ、顔が残念とか言わない!わかってるんだ!
神槍を持ったレミリアが描きたかった。後悔はしていない。
最近色々な感じにポージングしてみながら試行錯誤中。
以前よりかはいろんな体勢を描けるようにはなりました。
直立してるのとかしか描けなかったからねぇ。
まぁ今回描き終わってから気づいた点としては
・腕の太さが違う
・羽がおかしい
・顔g(ry
 etc・・・・
いっぱいあるね( ゚Д゚)
まだまだ課題は山積みだわ・・・
がんばらないと!

さてさて、
明日も早いから今日はこの辺で。
では、し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げ、幻想麻雀だとぅ(゜Д゜)
そんな物があったなんて…
今度調べてみるよ(*゜∀゜*)















































うー☆

| こ(ry | 2010/10/15 10:14 | URL |

>こ(ry
うー☆
幻想麻雀は見つかったかな?
PCソフトみたいなものだから買わないとだめだけど、よかったら一緒にやりましょう♪

| ちぃぼこ | 2010/10/22 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/232-211a8e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT