則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか無理っぽい…

担当:黒葉


ども、黒葉です


さて、最近バイト探してるんですが、電話するのメンドイね

ってことで、電話すらせずに家で堕落しております

後期はバイトして金稼ぐぞ?って思いながら、後期の14単位しか取っていないのですが、いかんせんヤル気が…

違う意味ではヤル気でちゃったんですけどね
アケステ改造とか…

それに、今やってるエロゲが私好みで抜け出せそうにないんですよね?

サークル名は”私立さくらんぼ小学校”っていうとこで登場キャラ(女)がすべて10歳以下っていうwww

ロリコンである私には最高なわけですよ…

授業が終われば、ゲームして、寝て

っていう完全に堕落した毎日を送っております

来週にはバイト見つけて、この堕落した生活を抜け出したいと思います

ってなことでまた来週??

| 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/233-9d463048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT