則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだから・・・

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

免許がなかなか取れずイラついています・・・なかなか予約が取れない、しかも取れたと思ったらまさかの当日仮免許を忘れて乗れないというorz

十月の前半で取り終わるつもりでしたがこのままだと十一月まで突入しそうです・・・ところで今日は英語検定を受けてきました!恥ずかしながら2級受けてきました。1級から突然受験料が高くなるのでチキって2級にしてしまいました。今日受けての感想は・・・準一級受ければよかったorz 別に楽勝だとまではいいませんがそれでも大学生になってまで受けるほどのレベルではなかったです。

まあ勉強の話はさておきまた先週に引き続き同人誌の話題の続きなんですがつい昨日650冊を突破しました。集め始めてから3年強ですがまさかここまで買っていたとは・・・どうりで同人誌だけで4段の本棚がいっぱいになるわけです(笑)

まあ正直笑い事ではないんですけどねーあまりの多さに整理するときは母に手伝ってもらっています。もう母もなれた様子で買ってきたものをサークル別に分類して本棚に詰める作業を手伝ってくれます。いや?マジで助かります!

ということで一言「同人誌に一度ハマれば財布はいつでも空になると・・・」友人と日本橋にハンドバックひとつで行くと 友人「そんな装備で大丈夫か?」>>私「大丈夫だ、問題ない(笑)」という会話が交わされるほど買ってしまう・・・

もう止まらないやめられない・・・



「反省はしているだが後悔はしていない」


途中からgdgdになってしまい申し訳ない!だが明日の準備をしなければならないので今日はこの辺でお開きにしておきます?

ARIAでした?

| 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/234-75045123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

