則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間がないっ!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


ギリギリですがなんとか更新の棗です;


さて、最近なんですが、自由に使える時間がめっきり減ってしまいました(>_<)


それは幸せなのか不幸なのかで言うときっと7:3で幸せなんだとは思うのですが…


にしても、自分の時間が減ると、やりたいことや溜めてたことが全然出来ないです


あと、やらないといけない事をなんとかやろうとすると睡眠時間が削られ、身体の疲れも取り難いです;


ですから、最近はその時間その時間に集中して何かをやって、出来るだけ暇な時間を休息に変えようと努力してます


皆さんも無理はしないで、やる時はやる!休む時は休む!を徹底することを改めて意識してみることが大切かと思われます


改めてを強調したのは、大抵こうゆうのってよく聞くものじゃないですか


でも、それを聞いた時にその時その時でちゃんと自分の生活を見直してみることが大切なんだと思います!!


一度自分の生活をスケジュールにしてまとめてみるのも良いかもしれません(・ω・)ノ


ちなみに、僕はかろうじて火曜が時々夕方からフリーってだけで、ほかの曜日は夜まで用事確定です……


しかも、火曜もドラムの自主連を入れたいので毎日大変です


でも、それが僕の臨んだ人生!


この生活を精一杯楽しみます!!


ってなわけで、今日はここまでです(`・ω・´)


来週は更新出来る気がしないですが、頑張ります(*^ー゚)b


ではでは?(・ω・)ノシ

| 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/235-cb3b665b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT