則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Don't stop the music!

担当:FU


ついに10月もあと10日を切りましたね
どーも、最近イカ娘にハマりだしたFUです。

思えばここまであっという間だった様な・・・
今でも今年の初めあたりのことをしっかり思い描くことができます(受験だったっていうのもあると思いますが
つい昨日のようなとまではいきませんが本当にあっという間だったと思います。
それだけ充実していたってことでしょうか

ところで、時間を早く感じたり遅く感じたりしますよね
だいたい楽しい時はあっという間に過ぎて退屈な時は長く感じる
音楽を聞く時もいつもよりテンポが早く感じたり遅く感じたり・・・これもおんなじようなものなんでしょうか?
ちょっと違うかな・・?

まあまだあと二か月ものこってるので年末ムードはこのへんで

そういえばあとちょっとでハロウィンですね
結構こういうイベントなどはベタに楽しみたいほうなんですが、ハロウィンはどう楽しめばいいのやら
やっぱ仮装パーティかなぁ。できればハロウィンにちなんだ絵を今度あげれればいいなと思います。

それではこの辺でノシ

| 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/236-cf8d4ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT