則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりうまうま

担当:ちぃぼこ


おっち!
最近学校に行くときにおにぎりをむさぼりながら歩いているんですが、
おにぎりってうまいですよね
中に何が入ってるんだろうなぁ、とかなんとか思いながらもそもそ食べる。
まぁ自分で作ったら中身はわかっているんですが。
しかし改めて米のうまさを実感できますね
今日は天気じゃなかったけどお米がうまい!ってな感じで米のすばらしさを感じた今日この頃でした。

そういえば。
今週の土曜の朝に酔っ払いに絡まれました。朝帰りだったんでしょうね。
奈良行きの電車を待っている私の鞄を引っつかんで向かい側の難波行きの電車へ。
快速急行だったので一駅で鶴橋ですよ。
もちろん学校には遅刻どころか授業終了までに就きませんでしたよ。えぇ。
てなわけで
お酒を飲む方に一言ってな感じで。
酔うのはいいけど人に迷惑はかけないようにね!
酔った後も自分の行動に責任を持つようにしましょう
駅員さんにだめだこりゃといわれるぐらいになったらおしまいだよ!

FUも触れてますがもうすぐハロウィンです。
とくに大々的に何か行われるわけではありませんが
イベント大好きちぃぼこさんはテンションが地味にあがってます。
諸無亭内でイベントなんかできたら楽しいんでしょうが予定がね。
まぁ私もハロウィンっぽい絵をあげさせていただきますよ。描けたr(ry

今回はこの辺でおいとまさせていただきます
では、し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/237-496ea7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

