則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Linux入れるよ?

担当:黒葉


ども、黒葉です

この、ブログ書き終わったら、Linuxのデストリビューションとか言う奴をいれます

Linuxってなんか憧れだったんだよね…

まぁ、それはさておき先日クリアしたエロゲの話でも…

先日より、やり始めたキラ☆キラというエロゲがあるのですが一人クリアした時点でトラウマになり他のヒロインのルートに行けそうにないですorz

"SNOW"よりも強烈だったと思います(個人的には

この、キラ☆キラはみんなでバンドするお話なのです

私が好きになったキャラはバンドのメンバーの中でも一番輝いていた気がしたのでルートに突入したのですが

終盤でまさかの死亡…

えっ…って思ってる間にChapter4に

そこで、描かれるヒロインの葬式のシーン…

次には、火葬場での納骨のシーンが 

ヒロインが死ぬのみならず死後のシーンもかなり的確に描写されてるのがかなりショックでした

死んだだけならまだ耐えられたのに…

ってことで、心に深い傷を負わされた黒葉でした

では、また来週????

| 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/238-4615561b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT