則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内反省会

担当:石清水 樹


どもっ樹です

毎週のように木をのこぎりや斧で倒してます

レポートや演習課題に追われていてまともに絵が描けていません、ごめんなさい

積んでるそらうたとかクリアとかやりたいんですけどねぇ

自分自身色々な面での能力がちょっとずつ上がってるとは思うのでそろそろ時間をかけてフルカラ―で1枚描いて自分の限界を見ようかなと思ったりしてます


さて、学校の行き来にネトラジを欠かさず聞いているのですがついに棗ブラザーズに突入しました―

今までの経緯としては

がっちゅ→略つよらじお→ぎゃこらじ→ほめらじ→パンの耳→ねがらじ→ないある→これらじ→ぷらてぃあ→ナツブラ位なかんじですね

毎日6時間位ウォークマンを使ってるのでもうすぐ電池がすぐキレるようになるだろうなとかしんぱいしてたりしてます


さてれぽーとあるのでまたらいしゅ?ノシ

| 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/239-34e03378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT