則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまくいかねえな

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

まあいつもどおりの生活を送っている私でありますがこのままではいけないな!と思うわけです。

このまま行けばダメ人間になる(もうなっているといっても過言ではないと思いますが・・・)と何か新しいことを始めようかなと思うのですがなかなかうまくいきません。

もともと飽きやすい性格なのですぐに放り投げてしまうのですorz

他のメンバーが絵や音楽関連をがんばっているので俺も小説を書いてみようと思い立ったのですがタイトルの時点でつまりそのまま放棄・・・

というわけで今日もアニメチェックにいそしんでおります。

とまあここでスタッフがどう考えても病気でしかない「ミルキィーホームズ」の話でもしようと思っていたのですが、明日のレポートが終わっていないので今からがんばってきます!

ちなみにお題は「現在の議会制民主主義の問題点と展望」です!

なるほどわからん!

ARIAでしたー


| 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/240-5137a73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT