則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9連休!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

タイトル通り9連休を満喫しております。学際期間プラス自主休講で長期休暇を生み出しました?
まあといっても忙しいのですが・・・昨日今日は漢検でつぶれ、明日は教習とバイトでつぶれ、明後日は卒業検定を受け、そして余った日は部屋の改装工事に費やされるという過密スケジュールですorz

ぜんぜん休みな感じがしねえ・・・

まあこれが済めばしばらく穏やかな日々を送れそうなんですけどねー

ところで今日は漢検がありました!結果は・・・ダメでした?

やっぱり準一級は難しかったです。また二月にあるみたいのでリベンジしたいです!

そしていよいよ部屋の改装工事だ!これが済めば思いっきり痛い部屋を作る!

今は押し入れで眠っている数十のベッドシーツ・枕カバーの真価を発揮する時だーーーーー


というわけで工事が完了したら写真でもうpしようかなって考えてます。


ARIAでした?

| 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/243-1c90dcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT