則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


先週は飲み会のため書けなかった棗です;


すいませんm(__)m


さてさて、いきなりタイトル回収なんですが、明日は学園祭でライブします!!


やるのは三つで、ドラム二バンドとカホン一バンドです(・ω・)ノ


アニソンでは前から言っていたようにListen!!とウォーアイニーをやりますb


いよいよ本番なのですが、客前に立つまでは緊張しないですねw


でも、いざたくさんの人を目の前にするとマジで緊張します・・・・


でも、今のバンドのメンバーと組めるのもおそらく明日が最後なので、楽しみたいと思います!!


諸無亭のドラム担当として恥じない演奏をしてきますwww


そういえば、先週の水曜日に『放課後ティータイム?』が発売されましたね(*^ー゚)b


諸無亭のけいおん!担当と言えなくもないほどのけいおん!厨の僕はもちろん買いましたよwwwwww


今回の新曲はマジで神曲ばっかりですね(>_<)


まず、一番好きなのは『冬の日』


この曲は歌詞のなんか二人のラブラブっぷりが歌詞に出ていて、それでいてほんわかするところが最高です


そして、曲調もほんわかしててとてもいいですb


個人的に唯憂の曲かとも思ったんですが、『切りそろえた髪が』ってところから違うのかなと思ったり・・・


でも、憂のことを歌ってると思ってるよ!


とにかく、なんか恋の良さを良い感じに歌っててかなり好きですb


次に好きなのは『天使にふれたよ』


これはマジで歌詞が泣ける!


しかも全員が歌ってるところがいい!


りっちゃん!アルバム内で出番少ないけどいいよりっちゃん!


この曲は引退ライブで絶対やりたいですね!


胸を締め付けてくる、これぞ神曲って感じですねo(^^)o


三番目は『Honey sweet tea time』です


ムギいいよムギ


ムギボーカルなだけでかなりいいのに、なんてノリのいい曲!


それでいて爽やかさも忘れない曲調!


本編でムギが歌ってた曲からは想像できないノリノリチューン♪


めっちゃドラムやったら楽しそう!!


めっちゃドラムやりたいですね(^^)


あぁ、めっちゃドラムやりたい・・・←


元気になりたい時に聞く曲ですねw


Cメロのところもなんか歌詞とかが響いてきますし


焦った時ほどこれを聞いてお茶にしましょうw


その他にも新曲は全部マジでいいです(*^ー゚)b


ときめきシュガーとかもこんな良い曲になるのかって感じでしたよwww


みなさんも『放課後ティータイム?』を買いましょう!!!


ちなみに、初回限定版についてるカセットテープをwktkしながらデッキにセットして流したら、数分で音が切れ、中でからまってましたorz


もう二度と聞かないで保存用にするよ!!


ちなみに、テープが絡み、もう切るしかないかもしれないって時には泣きそうになりましたw


まぁ、無事でよかったですw


では、今日はここまで


ライブ頑張ります!!

| 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/245-58cdb340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT