則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンタブゲットだ?

担当:ちぃぼこ


おっち!
ペンタブを手に入れてやっとこさデジ絵に挑戦できそうな私です。
が、しかし。
使い方わかんねぇ( ´゚ω゚`):;*.':;
まぁ徐々に慣れていこうと思います

早速ですが絵に行かせていただきます
ハロウィン 諏訪子

一週間ほど遅れてるんですが、ハロウィン仕様の諏訪子です。
諏訪子に見えないかもしれませんが・・・
ちなみに兄には「諏訪子って帽子無かったらわかんないよね」と、ばっさり。
ちくしょうめぇー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まぁできるだけかわいく見えるように描いたつもりです。

かなり短いですが今回はこの辺で。
ぁ、イカ娘おもしろいよね!
では、し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/247-cba6787e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT