則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カキ食おうぜ!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

昨日カキ食べに行ってきました!写真載せようと思っていたら携帯のデータが飛ぶという・・・

というわけで文字だけでお送りします。

まあちょっとカキの季節にはちょっと早いのですが、友達に誘われ私を含め3人で行くことに。食い放題90分で4千円ぽっきりでし

た(これって安いのかな?)。もちろん食い放題といっても自由に食べれるバイキング方式ではなく皿にあるカキを食

べてからオーダーするという形式でした。しかし5、6分で次の皿が来るのでお腹いっぱい食べれました。

感想ですが

カキはそんなに大量にく食べられない!

正直最後の30分はフードファイターでしたよ・・・「俺たちおいしいものを食べにきたんだよな・・・」

注文で失敗してこれぐらいいけるだろうと30ピースぐらい食べた後お代わりに50ピースを頼んだのが悲劇の始

まりでした。これを何とか完食したあとには軽く吐き気がorz

そしてもう一言

カキの食いすぎは下痢になるって本当だね!

もう今日はずっと家に引き籠もってました。外出しようとしても腹痛がそれを許してくれない・・・

というわけでこの土日ほとんど何にもしていないARIAでした。

追記
どうでもいい話ですが免許取りました!ここまで長かった。まあ車の保険に入っていないのでまだ乗れませんが。

そしてもうひとつ、英検一次試験受かった!しかも満点合格でした?


| 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/248-ce34f974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT