則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠欲ですの!

担当:黒河棗


そう、結局勝ってしまうのは睡眠欲なんですの!


そう思ってる棗です、ごきげんよう(・ω・)ノ


どんなに大事な用事があっても結局は睡眠が買ってしまいますよね…


昨日も夜にしないといけないことがあったんですが、全く気付かないうちに寝てしまいました(つД⊂)


今日も疲れで眠すぎて道端で寝そうなぐらいでしたし←


人間の三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲ですが

食欲はお腹いっぱい食べれば解消されますし

性欲もそういう行為をすれば満たされていきますが

睡眠欲ってどうやっても解消出来なくないですか?


正直、眠くないorべつに寝たくない時なんて極まれにあるかないかぐらいのいきおいなんですが


今の状態なら不眠症の人の気持ちが全く分かりません


今まで受験や試合前の日もなんだかんだで普通に寝てましたし・・・


ちなみにこれもギリギリギリギリですし・・・


とにかく、伝えたいのは睡眠欲は怖いってことです←


ではまた来週

| 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/249-2973fd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

