則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日の謎

担当:黒河棗


今回はちゃんとタイトルの説明から入ろうと思いますw


僕は最近バイト先へ行くのに、途中のラブホの駐車場を通って行けば時間短縮になることに気付きましたwww


ですから、最近はずっと行きも帰りもラブホの駐車場を通って行くんですが、今日は異様に車が多かったですwww


しかも、今まで一度もカップルと会うことなど一度も無かったのに、今日は行きも帰りも会うというwwwwwww


なぜ木曜にはラブホに人が多いのかわかる方は、拍手のコメントでくださいw


拍手なら僕らしかわからないですし、匿名で結構です(^^)


そういえば、拍手なんですが、皆さん出来たらコメ付きで拍手してくれるとうれしいです(*^ー゚)b


僕の理想としてはえれっとさんのHPみたいなのですo(^-^)o


URLは
ttp://u-u.2-d.jp/
です


一応『h』は抜いてます(・ω・)ノ


ただ、なぜ『h』を抜かないといけないのかは知らないですwwwww


これも教えてくれる方は拍手でお願いしますm(__)m


さてさて、このうつらうららかのHPを見てくださいよ!


こんなに拍手コメがあって、それにナイスな回答をするえれっとさん………


流石にまだ一冊も出してない僕らのHPであんな量の拍手コメは期待しませんが、少量でも拍手貰って、ナイスな回答で返せたらいいなと思います(*^ー゚)b


ですから、みなさんの協力お願いしますねm(__)m


そういえば、えれっとさんの最新作から一冊前の打ち止め本が最高でしたo(^-^)o


あれは迷わずに買った価値があった( ゚Д゚)


見つけてくれたWa-Poloに感謝w


そういえば、樹が取って売ってもらったけいおん!の枕カバーも最高だったwwwww


毎日彼女達に顔をうずめて寝ていますwwwwww


カバー系は初めてでしたが、あれは衝撃でしたねwww


衝撃といえば、昨日大学に卓球しに行ったんですが、練習後にもらったお菓子がなんと………


ヤンデレパイ( ゚Д゚)


箱のそこに「残さず食べてくれるよね?………」と書いてましたwww


こんなものを貰うとか、なんという俺得サークルwwwwwwwとか思ってたら、ネタで先輩が買ってきただけでしたorz


しかも、買ってきた先輩は同じ高校の知り合いの先輩(つД⊂)


なんでも、全国教育大の強化合宿のようで、各校男女一人ずつ毎年東京に行けるらしいんです( ゚Д゚)


先輩はそこでネタとして秋葉に行き、これを買ってきたようです…


しかもメイド喫茶に行って、大阪に残ったもう一人の男子の先輩の名前で『○○ご主人様』というカードまで作ってきたというwww


同類かとも思いましたが、先輩はただのリア充なのでそれはないし、あったとしても相容れない関係になりそうなので言及は自重します(´・ω・`)


というか、正直あの卓球部にいて素敵な大学生活が送れるか疑問でしかないです………


べつの軽いサークルに入ろうかと思ったりw


なんのサークルに入ったらいいかも拍手でコメくれるとうれしいですm(__)m


という、今回はなんだかんだで皆さんに投げてる感じのブログになってしまいましたね(^^;)


来週からはもっと皆さんが読んでて楽しくなるようなブログにしたいと思います(`・ω・´)


明日はFUですの?ζ*'ヮ')ζ


変な振りはするなって言われたので単純な振りにしときます(・ω・)ノ


明日はFUがめっちゃ面白いブログを書いてくれます!

| 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/25-45e8b42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT