則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四面楚歌!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

最近用事が多く忙しい毎日を送っておりますが、そろそろひと段落着きそうです。

そうそれは部屋の改装工事です!やっと1.33倍(微妙な大きさ)に拡大した私の部屋ですが、大変カオスなことに・・・

荷物が多い


整理していたときはそんなだったのですが・・・今では北がPCゲームタワー群、南がマンガタワー群、東がDVD、CDタワー群、そして西がラノベタワー群とまさに四面楚歌状態です?

しかも調子に乗ってベッドを購入したため現在の部屋の構図的にベッド・荷物という足の踏み場が無い状況に・・・

最初は「スゲーwww」とか父と面白がっていたのですが・・・昨日PCゲームタワーが崩れてからは恐怖で寝れませんorz

やっぱりまだまだいぞがしくなりそうですー

というわけでARIAでした!


追記
そういえば先日ついに普通車免許を獲得しました?AT限定なんですけどね(別に家にMT車があるわけでもないので必要
ありませんが・・・あと小ネタ?ですがAT限定免許さえとれば、三日もあれば限定を解除してMT車に乗れるようになります。なのでMT車に今の所乗るつもりの無い方はAT限定を取ったほうが負担が少なくていいとおもいます)。


| 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/254-31e061b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT