則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nose wash

担当:黒河棗


どもども?(・ω・)ノ


そろそろ授業を真面目に受けようかなとか考えちゃってる棗です、ごきげんよう(^^)


だってね、ホントに寝てばっかりでやばいんですよ…


でも、なんか最近起きれる授業が増えてきたんで、まぁなんとかなりそうです


そういえば、最近ようやく起きて読める本が見つかりました!!


それが『ユーモア教育のすすめ』です!


え?真面目過ぎないかって?


まぁ、確かに普通の評論みたいなもんで、イギリスの教育を手本に日本の教育を見直すって話です


でも、ユーモアという言葉の本当の意味を知ったりとか出来ておもしろいです(^^)


そういえば、次でやる曲が決まりました!!


アニソンではハルヒのLost my musicとけいおん!の翼をくださいをやります!


なにしろ諸無亭のドラム担当ですから頑張りますよ←


さて、タイトル回収ですが、最近寒くなって鼻水がノンストップですwww


寒くてただでさえ鼻水が出てくるのに、さらに寒くて辛いものがおいしくなってきて、もう止まらないとまらない


なんとか鼻水を止める方法を教えてほしいですw


そういえば、拍手を大大大募集中です!


まぁ、今日の僕の話では拍手するものなんてないでしょうが、他のみんなのブログにもぜひぜひ拍手してください(*^ー゚)b


では、今日はこのへんで(・ω・)ノ


次はもっとマシな内容を書きますw


ではでは?ノシ


| 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/256-86299982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT