則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにつあー!

担当:ちぃぼこ


おっち!
先日いきものがかりのツアーライブに行ってきました。
もうめっちゃよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
てゆーかきよえさんかわいい!そしてやっぱり赤色似合いますね!
よしきさんもふつうにかっこよかったなぁ。
ほたかさんもスナフキンスタイル?だったのかはわかりませんが、妙に似合っていました♪
ほたかさんはあーゆー感じの服がいいですね。
ぁぁ、今年いっぱいで活動休止なんて・・・。
しばらくはお預けって感じですが、休止なのでいつかは戻ってくるんですよね。
私はそのときを気長に待つとします。

ライブに行ったせいもあってかカラオケに行きたい!
でも麻雀もしたい!ぁ、ボーリングもしたい!
でもデジ絵もやりたい!いやいやベースもやりたいなぁ!
なんて。やりたいことだらけですね。
時間を見つけて一つ一つつぶしていくしかないですね・・・><;
麻雀は幻想麻雀でもいいんだよ!
一緒にやろうぜ!なんて方はぜひぜひ誘ってください♪
できる限り参加させていただきたいと思います。

さてさて、今日の絵でも張りましょうかね。
前回デジ絵に挑戦中のリグルをあげましたが、
今回はまたアナログなんですよねー。まだカラーがよくわかんなくて・・・。
今度FUに教えてもらう予定なのでまた作業が進み次第あげる感じになるかな?。
で、今回の絵は
黒谷 ヤマメ

地霊殿のアイドル、ヤマメちゃんウェーイ!
なんか無性に描きたくなったんです。
ヤマメの第一印象は、
「なんというカボチャパンツ・・・・」
だったんですが、何度も見ているとこれもなかなか・・・とか思っちゃいますね。
むしろこのふくらみがいいんじゃねぇの?なんて思ったりも。
結構さくさく描けました。たぶん今までで一番早かったんじゃないかなっていうぐらいのペースで
ペンが進む進む。まぁさくさく描きすぎてよく見たら・・・なんて部分もいっぱいあるんでしょうね。
ぉぉ、怖い怖い。

最近一段と寒くなってきたみたいだけど、
みんな風邪ひかないようにしてくださいね。
寒さ対策はしっかりと!
では今回はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/259-320ad9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT