則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の夜にみる夢は短いものだ

担当:FU


もう棗の次の日はいやだァァッ!
助けてえーりん!・・・はっ、突然目の前に現れたセンターマンのような服をきたあなたはまさかっ!?


ハロー!そしてグッドバイ!FUです
今日はちぃぼこと高校の友達二人とカラオケに行ってきました
歌は得意じゃないんですが叫ぶのなら大得意です。ほら、この自信に充ち溢れた顔を見て!(´ิิ`)
なにはともあれすっごく楽しかったのでよかったです

さて、なんと、来週俺がブログを更新するときは大学生ですよ!大学生!
早いもんだなぁ・・・高校なってから時間の体感速度(?)がハンパないですよ
なんか一気に突っ走ってきたような変な感覚を覚えます。そろそろ一休みしたいなぁ
でも、咲夜みたいに時を操れないのでこのまま行くとこまで行かないといけないんでしょうね
てか、この春休みがすでに一休みのような・・・

サークルはなんか軽いものに入ろうかと考えてます
もしかしたらボランティアとかのやつに入るかも・・・スポーツもいいですね
でも1に遊び勉強、2に遊びバイト、3、4が遊びなくて、5がサークルですからね!

そうそう、この前日本橋行ったときに式神の城とエアフォースデルタIIっていうXboxのゲームを買ったんですが
さっそく家でやろうと思うと「このゲームはXbox360に対応していません」みたいなメッセージが画面に・・・
な、なんだってー!?調べてみたら初代Xboxのゲームで360に対応しているゲームは限られているらしいですねorz
なんてこったい/(^o^)\
式神の城にはよく見れば(よく見なくても)Xbox onryって書いてあったんですけど
そんなんわかるか!!(注意不足なのは確定的に明らか


今回は千早を描きました!(大きいかもしれないので注意!)
千早
はい、見事にぺったんです
ぺったんはすっごく描きやすくていいですね
これ以上ぺったんって描くと9393な顔しかしてくれなくなるのでやめときます
ちょっと足のつけねがおかしいかもしれませんが、ソファに半分尻が埋まった状態なのであまり気にしてもしょうがない気もしました
あと右が殺風景なのでせめてクッションかぬいぐるみを描くべきだったかも;本当はもう一人座らせたかったんですが・・・
右手は最初前にきていたんですが、それだと構図がなんとなく気に入らなかったので後ろに回させました
そんなところです・・・今思うともうちょい胸あったかもしれないなぁ


そろそろ外付けHDDが欲しくなる季節ですね(どんな季節だ
俺は今まで買ったことないので少し調べないといけません
何しろちょっと高いお値段なので買ってきて使えなかったら嫌だなーって思うからです(経験談
それではここらへんで!





あ、そうそう、さいごに ひとつ。▼

はるには にがい ものを くえ!▼

わかったな?!▼

ほな!

買い物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/26-ca2d5177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT