則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実は厳しい

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

今日は免許取ってから初めて車にのりました。いやあやっぱり横に教官が乗っていないのは気が楽でいいですね?まあ逆に危ないときにブレーキを踏んでくれる人がいなくなったので緊張しますけどね。

そして部屋の改装工事も完璧に終わり、やっと落ち着いた生活ができると油断していたのですが・・・

ゲームにハマってしまったorz

別にこれ自体は余暇なのでいいことだと思うかも知れませんが私にとっては大変危険な状態なのです。

なぜかって?

それは簡単です・・・

生活リズムがやばいことに

昔からゲームに一回ハマると他のすべてのことを犠牲にしてしまうのです。

そして一度そのゲームに嫌気がさすと・・・私の積みゲーコレクションンの一員となるのです。

ということでまたゲームしてきます!

ARIAでした?


追記
ちなみに今はやっているのは

アナザーセンチュリーエピソードR(PS3)

ルミナスアーク3(DS)

G線上の魔王(PC)です。

つい昨日日本橋に行ったときについうっかり全部買ってしまったのが間違えでした・・・

「反省はしているだが後悔はしていない」


| 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/261-c4445822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT