則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Listen!

担当:黒河棗


どもども?(・ω・)ノ


冬の寒さにも負けずに未だなお一番上は薄いパーカーで頑張ってる棗ですw


時折寒いとは思ってるよ!


さて、もう11月も終わりに近づいてきましたね…


一年が経つのはかなり早いですね;


一年前の今頃は、予備校に行って爆睡する毎日でしたから、去年の自分より成長してると思いま・・・・・・せん←


だって今でも授業は爆睡だもんね!


さらにサボる快感を覚えてしまった僕に明日はあるのか!?


来年を待て!!!


まぁ、来年こそは成長していてほしいですね;


そういえば、最近またまたけいおん!!のListen!にはまりはじめましたo(^^)o


もう一回あのドラムを叩きたくてしょうがないです(>_<)


てか、放課後ライブで新曲として追加して欲しいです、マジで


ドラムといえば、12月にけいおん!!のバンドスコアが出ますね(*^ー゚)b


もう、いい曲が盛りだくさん過ぎて正直ヤバいです


あんなの発売されたらやりたくなるに決まってるじゃん(>_<)


もう、けいおん!の曲なら全部やりたい勢いです・・・


さてさて、申しわけないのですが、いきなりここで今日は終わりです;


来週はもっとマシなブログにしますので、お許しをm(__)m


ではでは(・ω・)ノシ

| 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/262-c0140940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

