則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「魔法少女、はじめました」

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

最近は大学の宿題と下痢と戦っています。特に後者が面倒です・・・

急行電車などで次の駅まで結構な距離があるときに発病すると危うく社会的に抹殺されそうになりますorz 

しかも最近うちの大学ではノロウイルスがはやっているという・・・

まあそれはさておき相変わらずカネを手元に残しておくということができない私ですが、またつい先日もやらかしてきました?

それは・・・

なのは劇場版発売だーーーーーーーー

たまたま発売日にアニメイトに入るとそこには山積みの「なのは劇場版」が・・・

そして気がつくと私の片手には空の財布が、そしてもう片方の手にはブルーレイが握られていた・・・

これはマズイ。12月、1月でチャージできる!キリッ

しかしそこには罠が・・・

冬コミの委託販売、そして数々の予約ゲーム(俺妹など)!

う?ん

まあそういこともあるよね!

というわけでARIAでした?

追記

「なのは劇場版」おもしろかった!

もう最高ですね!言葉で言い表すことなど不可!

今度また劇場版セカンドが公開されたら最低3回は見る(大学の先輩に10回見た人がいました・・・これはまねできませんが1回ですべてを見ることはできないことは確かです!

というわけで実際に買ってみてね?


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る



ちょっと画像大きすぎたかな・・・説明文がはみ出てる

| 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/263-46900ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

