則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健闘を祈る

担当:FU


101201_2300~01
じゃーん
超電磁砲チームそろいました!
黒子と美琴は禁書7巻の初回特典で初春は電撃大王の12月号付録、佐天さんは電撃大王の1月号付録です
いいなぁ、なんかいいなぁ、超電磁砲映画化とかしねぇかなぁ
こういうストラップってどう扱ったらいいかわからないんですよね;
痛むと嫌だからあんまつけたくないし、だからって箱に入れとくのもなぁ
飾るのは家庭の事情的に無理だし・・・どーすりゃいいんだよー

ここからが本題↓

えー、このたび諸君に集まってもらったのはほかでもない・・・

とりあえずこれを見たまえ
http://www.lawson.co.jp/sp/idol/index.html

そう、僕だアイマス2だ
あのアイマス2だ
そのとおり、アイマス2だ

でも値段が一万越えか・・・orz
ゲームもあんまぱっとしないしなー


友人A:でも、買うんでしょ?

俺:・・・・・愚問だ

という会話のもと、今日予約してきました
そうだよっ!買うんだよっ!今からwktkがとまんねええええええええええええええ!!

ゲームにたいしていいたいことはたくさんあるけどとりあえず楽しみにしてます
それでは今日はこの辺でノシ

買い物アイドルマスター | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/264-a2b78d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT