則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・・・クリスマス・・・クリスマス・・・

担当:石清水 樹


はい、ひとり身でさみしく寒いイツキです

レポとか課題が多くて・・・

言い訳乙ですがまぁそこそこがんばっていってるので

一応わけあってうpれないんですがまた簡単なものであればうpるつもりなんで


さて、ネタが全くと言っていいほどないのですがSAI、フォトショ、イラレの参考書を買ってみたんですが金が無くなりました・・・

ホントに財布が軽い日々が続きます・・・ここはギャンブルでっ!!って思えるほどの金もない

女の子としゃべることもないのでクリスマスは楽でいいです(キラリン


G線何回やっただろうか・・・6回はやったよな・・・なんでこんなに楽しいんだぜ?

クリスマスは一人家に籠ってエロゲ―やろうぜb

次は村正を絶対買うと決めてるんだが、ずっと買う買う言ってて全然買える気配がしない

あっ・・・エロゲで思い出したけど絶対不発アトミックガールのPVみてたんだけど途中でメイメイの声が聞こえたと思ったんだけど聞き間違いかなぁ

ってか画伯いいよ画伯・・・まぁ一番はキンタだけどね

クリスマスにはサンタコスの女の子を描くぜぇと一応宣言を・・・

さぁて今から課題(紙を半分に折って広げたときになんか物ができるよ!!みたいなやつ)作るんで今日はこのくらいでぇノシ

| 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/265-5131c001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT