則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の娘!

担当:ARIA


ど?もARIAでーす!

最近ようやっと車の運転に慣れてきまてほっとしています。

今日も親を乗せて往復40Kmのドライブに行ってきましたー

去年まで父が座っていた運転座席に自分が・・・

と思うと年をとったのかな?とじじくさいことを考えたりしました(笑)


まあ雑談はここまでにしてゲームの話をひとくさり。

昨日のブログ(八百万)でも書いたんですけど、それ以外にもまたゲームを購入しました。

正確には私ではなく父なんですが・・・

それは

花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~(通常版)花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~(通常版)
(2010/07/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

です!

まあこのゲームの売りはなんといっても「男の娘」!

ちなみに画像の左側です。

今日は時間の都合上少ししかプレイできなかっのすが・・・

萌える!最高だ!

う?んやっぱり男子は女装に限る!

ストーリーに少し無理があり「男の娘」と「男の子」の声が同じであるなど少々難点もありますが

それを補って余りあるかわいさ!

「男の娘」に少しでも興味のある方はぜひやって見てください!

新たな世界が開けるかもしれません。

ではでは?


追記

ARIA個人のブログもよろしく!
「八百万神」

| 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/266-a3e19499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT