則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレシャス!!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


最近ようやくプレシャスメモリーズの第二弾の憂を集めだした棗ですw


全く、最近忙しかったとはいえ、憂の収集が遅れるなんて言語道断ですね
ごめんよ、憂


というわけで、いつも行くカードショップに行ったんですが………


憂の星4つカードがあるじゃないですか!!


さすがは憂、地位をしっかりと確立してる(*^ー゜)b


もう第三弾ではサイン入りで出てもおかしくないですね!←


ただ、憂のカードは全部4枚ずつは揃えようと思ってる僕には結局な金銭的な痛手だったりします(^^;)


でも、頑張って買うよ!


なぜなら憂は嫁だから!!


まぁ、そんなこんなでどんどんと平沢姉妹デッキが出来てきてはいるんですが・・・・・・


やる相手がいねぇ!


ってことで、みなさんプレシャスメモリーズをやりましょう!


プレシャスメモリーズをやりましょう!


もう、べつにひだまりデッキが相手でもいいんです


一人で回収してるだけではMAXに楽しめないんです!


とりあえず、これからは行ってるカード屋に出来る限り顔をだしてみようと思ってはいますが、定期外なのでそこまで気楽にはいけないという・・・


でも、数をこなして強いデッキになったら知り合いもどんどん増えていってくれるはずです


そうすればやりたい時にやれる!


憂のカードを集められる←


とりあえず夢の憂デッキのためと、楽しむためにプレシャスメモリーズをやる相手募集中です!


みなさん気になったらサイトにアクセスです(*^ー゚)b


プレシャスメモリーズ公式サイト
http://www.p-memories.com/pc/


ではでは、時間ギリギリなので、今日はこの辺で(>_<)


ではでは?(・ω・)ノシ

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/267-966030d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT