則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前達か。こんな真夜中に里を襲おうとする奴は

担当:FU


どーも、FUです
ローソンで律子の店内放送が始まったと聞いたので明日さっそく聞いてこようと思います
さすが名誉店長!長年のお勤めごくろうさまです!

さて、このごろ学校→ゲーム→学校のループになっているダメ人間になっているわけですが
今やっているゲーム
・H.A.W.X
・CRIMINAL GIRLS
・モンハンP2G
・怒首領蜂大復活
の4つです

実は先日まで箱○のコントローラーが壊れていてずっと前に買っていたH.A.W.Xをやることができなかったのですが、大復活とともにコントローラーを買ってきたのでやっとできるようになりました
グラフィックも綺麗だしやってて楽しいです
けど、ちょっと動きが機械的(?)なのでどーせならエスコン6の前にやりたかったなぁなんて・・

CRIMINAL GIRLSに関しては前々から気になっていて友達が全クリしたとのことで貸してもらいました
なぜ気になっていたのかというとアイマス声優が3人もでているからなのです
だからこそおしおきとかそんなんの声とかはあんま聞きたくないなぁって思っていたんですが(今も思っています)、まあやる機会があるならやろうという考えにいたりまして
システム的にはおしおきをすることによってどんどんそのキャラが技などを覚えて強くなっていくというものなのですが、まあ最初は皆やなやつでも王道的に途中でいいやつになるわけですよ
そのあとのおしおきしにくさといったら・・・ドMになるやつもいるし
ただ戦闘システムはかなりいいです
今までにあんまないものだし、ある程度システム的な感じはありますがキャラの提案を選ぶことでキャラと戦ってる感もありますし
まあおもしろいです

モンハンに関しては・・・3rd買う金なかったんだよー!!だから3rd買った奴にP2G借りてやってんだよー!!大復活買ったから金ないんだろー!!

大復活おもしろいです^^
まだ普通のモードはノーコンはできてませんが、ノービスモードなら結構楽にクリアできました
来年にはブラックレーベルが出るとのことで、H.A.W.X2かどっち買うか悩んでいるところです

それでは今日はこのへんで(絵を載せないことに抵抗がなくなってきた俺、どうするよ!?つづきはwebで
でわでわぁ(仁後さん風

ゲーム | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/268-2291cf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT