則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストカキコin奈良

担当:Wa-Polo


今回は間に合ったぜwww
…というわけでここのところ郵便局の窓口のお姉さんしか会話相手がいないWa-Poloです。

まあ、あれだねみんなのブログ読んでるとみんな充実してるんだなーと思いますね。

自分は毎日のように社会の厳しさに叩きのめされてます。


この記事で実家から書くのはラストになります。次回からは北海道からのカキコってことになりますね。


今日は朝からコンタクトレンズをつくりに眼科に行ってきました。

待合室で待っていたとき三歳くらいの女の子が俺の正面の椅子に座って…というか騒々しく動き回っってました。

女の子はミニスカートをはいていたのでパンチラどころかパンモロ状態になったました。

その時、俺は何も感じなかったと同時にまだペドの道を突き進んでいないことに妙な安堵感を感じました。

それだけの話。


書くことなくなった。どうしましょうか?


みんなみたいに絵描いたり、バイトしたりしてるわけじゃなくて、ひたすら一人暮らしのための準備やらしているだけ

で他人に言えるようなことはなに一つないんですよねぇ……。ゲームもしてないし……。


よし、なら次回予告しよう。

四月より晴れて北海道民になるWa-Poloですが、ぶっちゃけバイトをいち早く見つけないとピンチになります。

なぜなら親からの仕送りはなし。大学の奨学金とバイト代のみで生きていかなければならないからだー!

はたして何かしらの希望を見出すことができるのか?

来週ここに書き込みできるのか?

はたまたひっそりと朽ちて散るのか?

Wa-Poloの明日はどっちだ!

| 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/27-e88329f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT