則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチなんだぜ!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


いきなりですが、棗ですw


今日衝撃的な光景を見たので書かせてもらいました…


それは………












本物のガチホモを見たかもしれません



正直、僕は女の人が好きですが、男同士好きになってもしょうがないと思いますし、それはべつに悪い事ではないと思います


でも、電車の中でいちゃつかなくても(^^;)

なんかまずスペックが普通にイケメンな三人組で、よく漫画であるみたいに真ん中にいじられな多分後輩がいて周りの二人のおそらく先輩がいじってました


それで、後輩が先輩の携帯のゲームをやってて
「お前には無理だって」
って言いながら頬をつっついたり、
「あきらめろって」
って言いながら頭撫でたり、背中さわさわしてました

しかも、今から誰かん家行くらしいんですが、なんかその家主はほっとかれるらしくて、「俺らが先に寝たらゲームやってていいよ」とか言ってました



どうですか?


やっていることがよく電車で見るバカップル並なんです


しかも、結構なイケメン三人がそれをやってるので目を引くんです


腐女子とかが見たら鼻血レベルですよ、ええ


つまり、何が言いたいかと言うと





バカップルは電車内でイチャつくな


ってことです


男同士なのをとりあげたのは腐女子ホイホイだっただけです、他に意味はありません←


とにかく公共の場での行動は考えようね!!


以上棗から心の叫びでしたw

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/271-bb92fdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT