則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいこのみんなはゲームは1日1時間なんだぜ

担当:石清水 樹


つい最近ゲームを購入した樹です

そのゲームは・・・ファルコムの新作の英雄伝説・零の軌跡です

このゲームは一言で言うとティオちゃんかわいいよはぁはぁなゲームです

それにしてもティオがかわいい

長門とあずにゃんを足して2で割ってちょこちょこ改造したようなキャラですが終盤の主人公にデレ始めたティオはヤヴァい

まぁ1週目は終わりましたが2週目の収集プレイを完遂してるところです

感想をまじめに書くと英伝シリーズの空の軌跡の続編として今までの物語を踏襲するのは良かったですがあのころのかわいかったヨシュアくんはいずこへ・・・

レンの物語の終わり方が微妙で納得がいかなかったり空の軌跡の頃のステージの多さが今回は無かった気がしますね

プレイ時間は50時間ぐらいで終わるのでストーリーも短い気がしました

ガイの死など色々な問題があるので続編はまず間違いなくでるでしょうけど広がりすぎた風呂敷をどう一つにまとめるのか・・・

まぁ2年後くらいに続編を期待しましょうかね


さて2週間後にせまってきたクリスマスですがもちろん非リアの僕にとってはただの休みでしかありません

一生童貞を貫きます(キリッ

童貞でもいいじゃない人間だもの

では明治ヨーグルトキャラメルが切れたので今日はこの辺で?ではでは

| 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/272-be1fdda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT