則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ういういういういういういういういういういういういういういういういu(ry

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


アニメが終わっても、原作が終わっても、みんなから忘れられても憂は俺の嫁!棗です、ごきげんよう


憂はね、なんであんなに可愛いんでしょうね


生きるのが辛くなるよね、うん


憂に会いたい、憂に会いたいよぉ


なんて、鬱になってもしょうがないですね


大丈夫、だって夢の中では会えるから・・・・・・・・・!


とりあえず、きもいのは置いといて、今日はそんな憂のグッズの紹介です(・ω・)ノ


今や『平沢憂』とグッズなどで検索すればたくさんのグッズが出ているご時世、いい商品をちゃんとピックアップしていこうと思います(`・ω・´)


まずはこちら



けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



可愛すぎませんか?


こんなの絶対買うに決まってるじゃないですかっ!!


こんなに可愛いのを買わない人がおかしい


これを見てる人は全員買いますよね?


いや、買わない方がおかしいですよね


これに金を使わなかったら何に金を使うんだって話ですしね


続いてはこちら



きゃらスリーブコレクション No.014 けいおん! 平沢憂きゃらスリーブコレクション No.014 けいおん! 平沢憂
(2011/02/28)
エンスカイ

商品詳細を見る



もうこれは買うしかないですよね


こんなキャラスリーブを待ってました(*^ー゚)b


これは少なくともプレシャスメモリーズを集めてる人は買いますよね


それで、ない人でも半分ぐらいの人は買うって感じですかね


とりあえず、憂のおかげで日本の経済は活性化ですねw


続いてはこちら



けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ平沢憂けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ平沢憂
(2011/01/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る



これも欲しい!


これは可愛すぎですよね!


もう見つけたら自然とかごに入っちゃってるレベルですよね


むしろ僕がみなさんのかごに入れに行きます←


次からはまとめて紹介



figma けいおん! 平沢憂 制服ver. 限定品figma けいおん! 平沢憂 制服ver. 限定品
()
不明

商品詳細を見る


けいおん!  マイクロファイバースポーツタオル 唯&憂けいおん! マイクロファイバースポーツタオル 唯&憂
(2010/09/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る


コスプレ★けいおん!★平沢憂・セーラー服風女性Mサイズコスプレ★けいおん!★平沢憂・セーラー服風女性Mサイズ
()
不明

商品詳細を見る




もう欲しくてたまらないですね


最後のはとりあえず着てほしいですね、全国のレイヤーさん達にw


むしろ女性の私服は全てこれにすればいいですね←


ちなみに、ここまでの書き方でわかるかもしれないですが、今日書いた商品は全部持ってないです


でも、全部欲しいです!!


つまりどうゆうことかと言うと・・・・・・・・・・


お金がないorz


もうね、ホントにお金がほしい、誰かください


まぁ、今日の暴走はこれくらいにしときます


ではでは皆さん、また来週?????ノシ

| 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/274-75cb61cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT