則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Diary

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


昨日に引き続き棗ですw


いやはや、なんだかんだで今年も残り約半月
皆さん、今年はどうでしたか?


私?
私は充実しとりましたよ(*^ー゚)b


大学生活ってのは一部の人を除けば最高のモラトリアムですよ!


もう、この4月からだけでかなり遊びましたしwww


そんな日々を噛み締めながら(授業時間を除く)過ごして来ましたよ


そんな日々をちゃんと大切に生きてきましたか?


ちゃんと覚えてますか?


そう、結局私が言いたいことは………











そろそろ手帳を買う時期だよ!!


まぁ、年度で区切ってる人は違うでしょうが、もうそろそろ来年の手帳を選ぶ時期になりましたよ


正直な話、自分は年度区切りなんで、関係ないんですが、今日連れの手帳の買い物に付き合ってきました(・ω・)ノ


にしても最近の手帳はいろいろありますなぁ(´・ω・`)


なんか見てたら、自分はいらないのに買いたくなりますよねw


でも、自分にとってどの手帳が1番使いやすいかが把握仕切れてないところがあるんですよね(^^;)


今の手帳でもべつに悪くはないんですが、デザイン的にもっと良いのが欲しいですし


とりあえず、見開きで一週間の予定がしっかり書き込めるのが良いですね


あと、カレンダーのそれぞれの日に三行ほど予定書くスペースがあれば十分ですね


あ、ちなみに横書きが良いですね


まぁ、これを期に自分に合った手帳を見つけて、来年を一日一日噛み締めるようにしてみてはいかがでしょうか?


え?
べ、べつに昨日の日記が暴走してたから、フォローのためにまともな日記を書いたわけじゃないんだからっ!

勘違いしないでよねっ!


それじゃあ、また次回なんだからねっ!!


ではでは?だからねっ!!!

| 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/275-91f6db73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT