則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターダストレヴァリエ

担当:FU


にょーっす、FUです
皆さん、ふたご座流星群は見ましたか!?
昨日家族と屋上で見ていたんですが、すっごく綺麗で思わず息が漏れてしまうほどでした
田舎ってこういうときに夜空がはっきり見えるからいいなぁ
まあマイナス面のほうが多いけど(ぉ

家に戻ってからは魔理沙が俺にもっとすごいのを見せてやると言うので永夜抄をやっていました
魔理沙「動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。私がうg」俺「ばっちこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!」
ちなみに魔理沙が見せてくれた流れ星は痛かったです

さてはて、今年もそろそろ終わりですね
自分は年初めに決めた豊富ができただろうか?
まず覚えていない(キリッ

そういや棗が手帖の話をしていましたが自分は今年の10月から手帖を母に買ってもらい日記をつけています
今のは始めようと思った月からのやつがあるので便利ですね
昔からかな?

では当たり障りのない内容ですが今日はこの辺でノシ

テイルズにアイマスDS組の衣装が出ると聞いてすこし楽しみです
まあやらないと思うけど
もっとDS組をだしてくれー!!

ゲーム東方project | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/276-824c52e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT