則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1、2、3。ライダー・・・キック・・・!

担当:ちぃぼこ


おっち!
今ちぃぼこの中では平成ライダーが熱い!
カブトかっこいいよぉ!私もクロックアップしたい。
あったら電車に滑り込みし放題ですね(`・ω・´)キリッ
ぁぁでもクロックアップする前にキャストオフで大惨事ですね☆ミ
しかしカブトの主人公なんであんなにかっこいいの?
最初っから何でも知ってる感があるからかなぁ。
思わずだめだめな龍騎と比べちゃいますね(ぁ
まぁ正直言うと、いきなりライダーになったら誰でも龍騎みたいになっちゃうと思いますけどね。
いやぁでも王蛇いいキャラしてるわぁ( ゚Д゚)
もうまさに悪っての?
最初から最後までとことん最悪だよね?w
悪い人が力を持ったらあんな感じになるよってわかりやすくてGood。
ちなみに今は平成ライダーの原点に帰って、クウガをみてます。
最初だからまだCGが・・・w
これみたら、技術も進歩したなって感じますね。
若かりしオダギリジョーも見れますしね?。本人は黒歴史って言っちゃってますが・・・。
仮にも子供たちのヒーローなんだから黒歴史なんて言わないで欲しいなっ。
で、クウガの怪人って凝ってますよね?。
もうどれもつくりこみがすごい♪
見てるだけでもうwktk。
まぁただ序盤は彼らが何を言ってるのかさ?っぱりわかりゃーしないんですがw

まぁなんにせよ、ライダーっていいですね。
やはり私は男の子だなって感じます。今でもヒーローに憧れるのはいけないことですかね?
ヒーローのあり方は人それぞれなんだよ!みんなも自分の中のヒーローになろう(`・ω・´)キリッ

わかる人にしかわからない内容でしたが、私がライダー大好きってことはわかったんじゃないかなw
ぁぁしかし今年も終わっちゃう?。今年が終わる前に、悪あがきでいろんなことをしちゃおうっと!
みんな手帳を買うって言ってますね。私も買いに行かないとな?。

ではでは、皆さんまたお会いしましょう。
し?ゆ?あげい?ん♪

PS:買い物って、ぶらぶら見てるだけでも結構楽しいよね!

| 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カブトと電王は神!

| こ(ry | 2010/12/17 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/277-ccb475f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT