則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らいぶあらいぶ

担当:石清水 樹


はい、飲み会でウーロン茶ばっかり飲んでる樹です

今日もウーロン茶おいしかったです


最近金マカ聞き始めました―

梶田さんはぽっちゃりかわいい(キリッ

来週はみなさんお待ちかねのクリスマス・・・クリスマス・・・クリスマス・・・

まぁクリスマスなんて飾りですよエロい非リアにはそれが分かるんですよ


さて年末は忘年会の季節、二度と顔も見たくないあのひとやこのひとと出会うチャンス

まぁ非リアの俺には関係のないh(ry

来週から月曜日も暇になったので絵を描くじか・・・バイトする時間ができますた

年末はうどんやでバイトする予定です


黄金糖うまー


さて来週には上げると言っていた絵ですが、人生初のカラ―デジ絵です(予定)

まぁ初めてだから下手でもいいよね(ぉぃ

まぁがっこの研究が忙しいのでなかなか時間が取れなかったですが年末年始はドばーってサークルの活動をしていくつもりです(つもりですはやらないフラグですねわかりま)

まぁそゆことで?ノシ

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/279-d03552fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT