則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラム缶があるぞ?サイズをはかってみよう

担当:FU


こんにちは!ARIAが忙しいのでまたまたFUです(←暇人
最近代打が板についてきたんじゃないかと思います・・・w

今日は2つ話すことがあります(校長風
なんと、外付けHDD買っちゃいました!!いぇい!1TBですよーv
すっごい便利ですね・・・なんで今まで買わなかったんだろうorz
金がないからだよっ\(^o^)/
ただコンセントを使うためにパソ開きながらXboxができない・・・なんてぜいたくな悩み
でもこれで動画編集とかもできるようになったかもしれない!!が、残念スキルが足りない
いつかはやってみたいです^^いつかは、五日はとかそんなネタじゃないです



もうひとつの話ですが
昨日からどう森DSを始めました!久々に!
これから日課にしていこうかなーなんて思ってます
住人はくるぶし、セバスチャン、サリー、ユーカリ、メルボルン、パッチ、イザベラ、アランでした
パッチの口癖をあふぅにしたいんですよねーw
弟が昔やってたデータの続きなので始めた時は雑草がびっしりでした;;しかも我が家はGの巣窟・・・
引っ越してGに出迎えられるなんてたまったもんじゃないですよorz
それで一番ショックだったのがくるぶしとユーカリの口癖です・・・なんと「おっ○い」でしたorz
弟何してくれてんだよ(#^ω^)ビキビキ
若気の至りとかいうレベルじゃねーぞ(#^ω^)ビキビキ
今思えば新しく村作り直せばよかったわ(#^ω^)ビキビキ
弟のデータ残しといてあげようなんて甘ったれた考えは捨てるべきだった(#^ω^)ビキビキ
・・・・・(#^ω(ry


さて、この前のブログで「次書くときは大学生!」みたいなことを言ってましたがまだ大学生ではありません;
次の金曜には大学生になっている(予定)ので大丈夫ですwだからなんだっていう話なんですけど
こまけぇこたぁいいんだよ!!
JPB!

ゲーム買い物 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/28-a6010702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT