則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカーレットマイスタ

担当:FU


にゃあい、FUです

先日、アイマスモバイルのほうがリニューアルされまして、エリアゲームというのが追加されましたよね
自分はパートナーにやよいを選んだのですが結構楽しいです^^
エリアゲームといえばご当地ですが(?)前のアーケードのようになにかアイマス2との連携などもあるのでしょうか?
少し期待です

さて、期待する一方ですこし不安があります
それは竜宮小町&律子のMA2がでないのではないか、ということです
だってだって発売予定含め現在9人までMA2がでていますが、そのなかにそのメンツがいなんだもん
・・・うそだろ?うそだと言ってよバーニィ!じゃなくてバンナム!・・この場合はコロムビアか(どうでもいい
てか、俺のチェックミスかまだ公表されてないだけであってくれーっ!!

話はかわります、コロコロ。。。
もうすぐ冬コミですね!自分はいけませんが東方M-1の新作がすっごく楽しみです
そのまえに傾物語を買うんですがそっちも楽しみです

小説といえば最近GOSICKを読みはじめました
友達がいい推理小説だとお勧めするので読んでみたのですが、どーも自分でもわかってしまうようなトリックが多いんですよね
正直続きを読もうか迷っています
たぶん読むけど(ぉ

絵は今日m(スキマ送り
それでは今日はこの辺でノシ

アイドルマスター | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/286-9d1d7106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT