則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年!

担当:ARIA


どもARIAです!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

とまあテンプ礼がすんだところで近況でも少し・・・

なんという忙しさか!!

大みそかは徹夜でたまったアニメ&ラノベ&漫画&同人誌の処理に追われ

そして新年明けてからは積みゲの処理に全力を注ぎました!

その結果積みがほぼなくなりました(泣)

ついに目標を達成しやれやれと言った感じです。


だがそれだけでは終わらかった・・・それは

お年玉だーーーーーーーー

昨年までは私の一年間の予算に匹敵するほどの潤いをもたらしてくれる

一大イベントだったのですが、今年からは・・・

大惨劇にorz

今年からは渡す側に・・・

私は旧家出身なので無駄に親戚が多く、さらに運の悪いことに本家の人間という

まさに最高に不幸な状態なのです。

よって正月に挨拶にやって来る分家の子供たちにたかられるという・・・

オワタ!

さらば俺の財布ぅぅぅぅ(涙)

まあ後で不憫に思った祖父母の支援金のおかげでなんとか被害は

諭吉1枚と半分ぐらに抑えられましたが、支援がなければ危なかった。

皆さんは何歳までお年玉もらってましたか?

大学生になってまだもらっている人は私の敵だ!!

許さない絶対にだ。


まあなにはともあれ皆さんの正月が楽しいひと時になることを願って・・・

ではでは?

| 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

私は大学生になったけど貰いましたよ!
敵ですさーせん。

前々から散々
大学生になったらお年玉はやらん
と言われ続けていて期待していなかったのですが
いざ正月になるとくれましたねw

いやー
ありがたいw


みなさん新年早々からいろいろあったようですが、今年も1年頑張っていきましょうb

| 神風 | 2011/01/03 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/296-99889cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT