則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめですの!!

担当:黒河棗


どもども


今年も諸無亭ブログをお願いしますm(__)m


と、新年の最初ぐらいあらたまってみる棗です、ごきげんよう(・ω・)ノ


さてさて、今日で三が日も終わりですが、みなさんのお正月はどのようなものでしたか?


僕はというと、正に寝正月でしたwwww


寝ましたね、うん


年明けの時は騒ぎましたが、朝の6時にはダウンし、その後は寝正月を送り、今に到りますww


課題やってねー、マジどうすっかねぇ


まあなんとかなると思います←


まぁ、寝正月とは言っても部屋の片付けぐらいはやりましたよ(・ω・)ノ


それで、だいぶと部屋がすっきりしたのですが、まぁ広いw


いや、そんなに僕の部屋は広くはないのですが、やはりそころへんに散乱していたものがあるべき位置に戻ると部屋が広く感じますね


これで来年のお正月まではキープしたいです←


そういえば、昨日はコートを探しに行ったんですが、服屋の店員の人は大変そうですね;


バーゲンという人が多い中一人でも多く売ろうと頑張って接客される


たとえ買う気がないお客であろうととりあえずアタックしてみる


嫌な顔されてもめげないで次のお客へ行く


なんという心意気でしょうか


自分も似たような接客をやってますから、もう嫌な顔しにくいわ帰りにくいわで苦戦しました;


まぁ、結局興味ないところの店員にはテキトーな態度で断りましたが;


だって、お金は大事ですから!


今日の一言『お金は大事ですから!』


そう、お金は大事です


自分の稼いでる範囲で行動しなければいけませんよ!


そうしなきゃ僕みたいに破産しますよ←


ちなみに5日に冬コミの新刊をあさりに行く予定です←←


だって!ほしいものはほしいもん!


今日の抜粋

欲しいものは欲しいって言うの
したいことはしたいって言うの    (ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイムより)


でもね、いけないことはいけないんです
ダメ、絶対


皆さんも僕みたいにはならないように気をつけてくださいね


では、今年はまだまだ始まったばかりです!


今年の確定申告のことも念頭に置きながら働いて、稼いで、破産してくださいね!←


ではでは、今日はこのへんで


ばっはは?い(・ω・)ノ

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/297-c50b6dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT