則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年スタート!

担当:ちぃぼこ


あけおめっち!
2011年になりましたね!
今年もどうかよろしくお願いします♪
色々と頑張りますよ?!色々とね・・・w

さてさて、新年明けたら正月っぽい絵をあげるんだ!
と意気込んで描いていたんですが、事件は起こった。

そう、SAIの試用期間が切れてしまったのですよ( ゚Д゚)
なんてこったいw
というわけで残念ながら新年早々残念な結果に終わってしまうという・・・泣
せっかくなので、せめてアナログのほうだけでも完成させてあげようと思います。
デジタルのほうもなんとかなったら続きを描いていきたいですね。

そろそろ学生を見ていると応援したくなる時期です。
まぁ人によりますが(ぉ
単語帳片手にすごく眠そうにしてる人なんか見る機会も多くなって、
恒例の受験シーズンですもん。ぁぁ、去年がフラッシュバック?。
モウイヤダジュケンナンテ

受験を控えている人たちは、悔いの残らないように全力を出し切って欲しいものです。

さてさて、新年始まって一発目ですが、特に変わったことをするわけでもなく今回はここまで。
来週にはアナログ絵をさくっとあげるつもりです。
ぁぁ、今月は色々忙しいなぁ。
頑張れ、学生。頑張れ、サラリーマン。頑張れ、私。
では。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~(*゜∀゜*)

最近ニコニコしてても、受験生をよく見るよね~ 笑

| こうよ(ry | 2011/01/07 08:57 | URL |

>こうよ(ry
だよね~。現実に引き戻されちゃうw

| ちぃぼこ | 2011/01/08 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/299-147bed8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT