則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


樹が当てた憂のカードが死ぬほど欲しい棗ですwww


和ちゃんと交換してもらいやす(`・ω・´)


さて、今日は何の日か知ってますか?


もちろん僕は





何の日か知りません!


つ[カンペ]


あ、成人の日でしたねwww


そういえば先輩が成人式がどうたらって言ってましたなぁ?


今日、または昨日成人式だった方、おめでとうございますm(__)m


いやぁ、僕も来年は成人式ですよ


年が経つのって早いですなぁ?


そういえば放課後ティータイムの「五月雨20」にこんな歌詞がありましたね


恋の続きはね 20数えたらわかるかな


この20ってのは歳のことを表してるのではないかと踏んでます(`・ω・´)


なんか歌詞の意味を考えるのって楽しいですよねw


最近だと、「弱虫モンブラン」の歌詞の意味を考えるのに熱中(?)してましたwww


やっぱり、同じ歌詞でもいろんな人がいろんな取り方をしますね


十人十色とはこのことですね?


まあ、だから相手の気持ちを理解するのは難しいですよね………


心理学でも学んで、少しは人の気持ちを理解しやすくなれるようになりたいですね


心理学といえば、明日の授業心理学ありました
正直、心理学めんどい←
さっきの決意はどこへやらw


今日の休みがあったせいで、3連休になり、休み気分が抜け出せないのだわー


まあ、成人式だからしょうがないですな


というわけで、今日のブログをまとめると

成人式

中略

成人式


なんという話のまとまり←
割れながらあっぱれですね←←


ではでは、今日はこの辺で?


また来週ノシ

| 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/305-b554bb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT